※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかに
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。暇でストレス。皆さんの入院経験や暇つぶしアイデアを教えて欲しいです。

こんばんは!
昨日から、妊娠高血圧症候群になる可能性があるということで、入院をしています。
尿タンパクはプラスで、血圧はそこまで上がっていないので、そこまで酷くはありません。
つい最近まで普通に仕事しているくらい元気でしたし、今も元気なので、この入院生活が暇で暇で。。。(>人<;)
本とテレビとパソコンで暇を潰していますが、これが続くと思うと、すごくストレスです。

妊娠前に入院していた皆さん、どのように過ごしていましたか??
何か良い暇つぶしがあれば教えてください>_<

コメント

まめまめ

私も 妊娠高血圧と言われ入院中ですが、尿を蓄尿して病院で調べてくれましたが尿蛋白は出ませんでした(^^;; 尿蛋白がないということは高血圧ではないとも言われましたがたまに血圧高いときあるしなんだろうなと思います😓

本当に入院生活暇ですよね❗️
マンガ読んだり廊下を散歩してみたりしてます。

• ゆかに

ゆかに

そうなんですね!!
    この大丈夫なようで微妙な感じが、辛いです〜( ; ; )

でも、同じような方がいて、共感できて嬉しいです!
    お互い、頑張りましょう😊

• 9月7日