※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学から精神的な問題でSNSで孤立感。結婚後も友達関係が薄く、1番になれず悩んでいる。

中学の頃から性格に精神的な問題があって同級生や高校(中退した)の子はLINEに誰一人入ってない
インスタでは同級生が2,3人フォローの中にいてたまにDMでやりとりするけど。

結婚して子供産んで地元の隣町に住んで、SNSで知り合ったママ友達2人は唯一今でも関係を持ってるけど私はその友達の1番ではない

旦那に選ばれ子供達は私を必要としてくれてるけど友達からは必要とされてないというか誰かの1番にはなれなくて。
きっと周りは誰かの1番だったりお互いが親友と呼べる人がいるんだろうなぁと思うと虚しい気持ちになる
このまま誰かの1番になれることなく浅く軽い関係を築いていくのかな

コメント

ままり

1番がいない人、なんなら友達0の人なんて相当数いますよ😳!!
私もそうですし!
大丈夫ですよ!

同じです!
私には親友と言い合う友達がいましたが予定はいつも後回しにされるし愚痴りたい時だけ連絡きて遊ぶ時は別の子がいるみたいなので一番では無さそうです🥲
親友以外に遊ぶママ友いても同じくその子達の一番では無いからなんか心が寂しくなります。
周りのママ友同士で仲良く喋ってるの見ると自分は娘と旦那だけだなって…それが幸せなんですけどなんか虚しくなりますよね😭