※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆぃ
ココロ・悩み

10ヶ月の娘は保育園で離乳食の吐き戻しがしょっちゅうあります😓家では離…

10ヶ月の娘は保育園で離乳食の吐き戻しがしょっちゅうあります😓
家では離乳食あげても吐き戻しはほぼ無いので、保育園の先生にご迷惑かけて悪いなと思ってちょっと気まずいです😭

特に鼻水が出てる時は喉に流れるのか、ウッとなって咳をして吐くようです💦
鼻風邪以外の病気の可能性は低いような気がするんですが
病院にいって先生に相談するべきか悩んでいます。

家であげる離乳食はベビーフードが多めなのですが、それもまずいのかなとも思ってます😓
月齢にはあってるものを食べさせてはいるのですが、、、、

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方は
離乳食かんじかよかったら教えて頂きたいです😭

コメント