※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニマル
家族・旦那

長男、今日幼稚園で頭を打って帰ってきてずっと元気だったのに、寝るち…

長男、今日幼稚園で頭を打って帰ってきてずっと元気だったのに、寝るちょい前から頭が痛くてギャンギャン泣いて、力尽きて寝ても泣いて起きるを繰り返し😅
結局夜間に行き様子見になった
次男、長男の風邪がうつり、鼻水・咳・熱があり時々泣いて起きる
私、妊婦でプラス子ども達の風邪をもらいつつあり、鼻詰まり🙄チーン

そして旦那、あんなに心配していたのに、いびき書いて寝始めた😟

いろんな意味で今日ほ眠れない

コメント

Rmom🤎

私の旦那も息子が最近
胃腸炎なって高熱出たり
下痢したりで夜中も
グズグズして普段よりも
何回か泣いて起きたり
してたんですがあっれだけ
心配してた旦那ですが、
起きなかったです🙄🔪笑
朝詰めました🔪🔪🔪笑

  • アニマル

    アニマル

    お返事ありがとうございます。
    男の人って泣き声に気づかないのですかね?
    そして今日は休みで飲みに行く旦那。行っていいんだけどさ、こんな状態だからちょっとは悩めよ。なんならやめてくれても…と思ってしまってる朝です☹️

    • 5月25日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    新生児の頃は泣けばすぐに
    起きて対応してくれてたのに
    最近はちょっとの泣き声じゃ
    起きなくなりました😑🤛🏼
    なのに全然泣いてなくて
    旦那が幻聴で息子の泣き声
    してる‼︎ と思って飛び起きて
    泣いてないっていう現象の
    時は起きれるんですよね〜笑
    そういう無駄な時には
    起きれるんだ〜って😒😒

    ん〜。。このご時世も
    ありますし、お子さん達や
    ママさん体調悪いのに
    飲み会はちょっと💭💭

    • 5月25日
  • アニマル

    アニマル

    旦那さん、幻聴で聞こえた時に飛び起きてくれるってなんだかちょっと素敵だなあと感じてしまいました😂

    まあ、行ったのはまだしも、帰りに車で吐かれました笑
    明日、どうやって詰めてやろうか悩み中です😆

    • 5月25日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    素敵ですかね🥺⁇笑
    有難うございます🥲笑

    待って下さい、、車内嘔吐は
    許せないです😑🔪
    めちゃくちゃ詰めましょう😎

    • 5月25日
  • アニマル

    アニマル

    ですよね!!!!!
    子どもならまだしもあいつがだなんて…
    もう昨日の夜、一人でひたすら掃除頑張りすぎて達成感すら感じてます😂
    詰めるの頑張ります😘

    • 5月26日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    うぅぅ、、お疲れ様です😭
    車内嘔吐は嘔吐した人間が
    片付けるべきですが1日以上
    放置は厳しいから必然的に
    嫁の仕事になりますよね🤮🔪
    わぁ🤭💗なんだか私まで
    楽しみになってきちゃい
    ました🤣🤣笑

    • 5月26日
  • アニマル

    アニマル

    そうなんです🥺
    とりあえず持ち歩いてるお財布から残金2000円になるように他は抜いてやったのと、口は聞かない、夜ご飯もつくらずリビングで寝かせてます🥰

    • 5月28日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    わぁ😂👏🏼
    もうナイスですね😍👏🏼
    旦那様の反応いかがですか🤣?

    • 5月28日
  • アニマル

    アニマル

    何も文句を言ってきていません🤣
    何かと文句が多い人なのですが、文句があまりないので快適です🥰❤️

    • 5月29日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    良かったです😂👏🏼
    反省してくれてれば
    なおいいんですが😂笑

    • 5月29日
  • アニマル

    アニマル


    懲りずに何度もしでかすタイプできっも反省はしてても少しだと思います😇

    • 5月30日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    学習してください〜😂😂
    もう私なら絶対に
    追い出す案件ですよ🙄笑

    • 5月30日
  • アニマル

    アニマル

    そうですよね!
    全く、何かとても自分が困って傷つく経験がないとだめなんだから🙄

    • 5月31日
rin

うちもいま子どもふたりが高熱出てて寝られないのに旦那は爆睡です😡
お互い乗り切りましょう😭✨

  • アニマル

    アニマル

    お返事ありがとうございます。
    あの後は子ども達は起きずに7時まで寝てくれました🤩
    旦那はあまり頼りになりません…😅
    全く、今日は念のため幼稚園休ませようと思ってるのに、「元気だから幼稚園行けば?」と。
    いやいや、元気でも「今日はより様子を見られる環境にしてください」と昨日夜間に行った時言われたって言ったじゃん。と朝からイラついてます笑

    • 5月25日