※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子は、お調子者で笑わせる一方、神経質な一面も。同月齢の子の性格について知りたいです。

1歳5ヶ月の息子は凄くお調子もので変な顔とかして笑わせてきて自分でも大爆笑したり、変ダンスしてよく笑ってます😂完全に私に似てるなぁ😂と思います笑
でも車をきれーーーに並べたり、(これは男の子あるある?)ちょっと神経質な所もあります🙂

このくらいの月齢の子はこんな感じですか?
同じくらいの月齢のみなさんのお子さんの性格を知りたいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子全く同じです😆
お調子者で変顔にダンス、
そして神経質です‼️笑
最近では布団が少しでもグチャっとなってると、『ここキレイじゃないよ』と言って直されます😂

• つっつ

つっつ

すごいっ、同じですね💖
    男の子ってこんな感じなんですかね?🤔

きゃあ、かわいい小姑みたいです😚

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

一歳5か月の娘がいます☺️
変顔します😂頭振って最後に変顔してってご飯中に飽きるとやっています😂あとはおしりダンスを歌いながらするので、おしり♪おしり♪の繰り返しです😅
上の子の変なところは全て真似しています☺️ブロックなどのお片づけ、絵本のお片付けは上手です!あとはキラキラシールをずっと貼って剥がしての繰り返しです☺️

• つっつ

つっつ

おしりおしり、可愛いです🥰!

やっぱりこのくらいの月齢の子はみんな同じような感じなんですかね?🥺
    上のお子さんも小さい時そんな感じでしたか?♡

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分同じ感じだと思います😂変顔可愛いですよね!!
    上の子もお調子者で、皆に笑われたくてわざと壁に頭ぶつけて痛い痛いって言ってました😂皆でずっと可愛い可愛い言ってました😅その時期だけの仕草でもうやらなくなったので、祖父母たちは残念がってました😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

わかりますー🥺💕
変な顔したり変な動きしてケラケラ笑ってます🤣そしてわたしの方見て目が合うと、さらにケラケラしてます🤣見てないフリすると「ママーーー!」って叫んでます😂

でもとっっっっっても人見知りなので、一歩外に出ると、大人しくて、ふざけたりも全くしません😭(笑)