※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

娘が無症状で、私と母親がコロナに感染している不安。娘が陰性だったらどうしようかと思うと辛い。

すいません、吐け口が無く呟かせていただきます。


今月末で3歳になる娘がいます。

同居してる妹がコロナに感染しました。
母親もコロナの症状が出ています。

私自身も咳の症状があり、3歳になる娘は
今のところ無症状です。


とてもとても不安で仕方ありません。

私と母親が陽性、娘だけが陰性だったら
どうしようと思ったり。

色々検索するたび不安に押しつぶされそうです。

辛いです。

コメント

ままり

大丈夫ですか??
もう今は誰がなってもおかしくないですもんね...
ご自身も心配だけど、お子さんはもっと心配ですよね...🥲🥲

ちぃちゃん

少し状況は違いますが、うちの息子は昨日PCR検査をして来ました。
結果は陰性でしたが、結果が出るまでの1日、とても不安でした。


ママも娘さんも陰性であることを祈ってます。