※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

息子が寝返りしましたが、洗濯物を干している最中に初めての瞬間を見逃してしまいました。子供の成長は見逃せないけど、すべてを見るのは難しいですね。皆さんは初めての瞬間を見られていますか?

息子が寝返りしました!
ここ数日体をねじったりしてて、昨日はホントにあと少しで出来るって感じでした。
ずっと一緒にいるし家事してる時も相手しながらしてたので、初めては見れると思ってたのですが、まさかの洗濯物干てる時ほんの少し目を離した隙にやってました😂
ずっと一緒にいても見れないのねって少し悲しいです😭笑

ハイハイとかつかまり立ちとか全部初めては見たいけど、きっとこうやって見れないことも多々あるんだろうなって感じです😂

皆さんはお子さんの初めて見れてますか?

コメント

こころ

息子は今のところ、寝返り返りまでは見れてます🤣
ただもう保育園入れてるので、初めてを見るのは先生達のが多そうだなぁって思ってます😭
娘は全部初めて見ました😆

• うみ

うみ

コメントありがとうございます!
    寝返り返りは私もちゃんと見たいです😂
    確かに保育園にいき出しちゃうと先生たちの方がたくさんの初めて見れそうですね😭
    娘さんの全部見れたのスゴすぎです😳!

• 5月21日
  • こころ

こころ

娘はハンドリガードとかは、もしかしたら私が見る前に1人でしてたかもですが、寝返り、捕まり立ち、ハイハイ、初めての一歩とかは、初めて見れてます😆

• 5月21日
RRmama

私はミルク作りに行ってる間に寝返りしてて見れませんでした🤣🤣

結構1人で過ごしてる時にやってる率高めです!笑
なんかして戻ってきたらあれ?みたいな🤣

• うみ

うみ

コメントありがとうございます!
    ホントに少し目を離した隙にやってますよね😂笑
    今日私も戻ったら息子がうつ伏せで叫んでたので嘘でしょ?ってなりました笑

• 5月21日
🌼

おめでとうございます㊗️
寝返りは見れましたが、寝返り返りはずーっと見てないところでやられてます😂

• うみ

うみ

コメントありがとうございます😊
    ずっと見てないとこでしてるの可愛いですね☺️
    なにかあるのかな?笑
    私は寝返りが見れなかったぶん寝返り返りは見たいです😂

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

下の子は私が顔洗ったりしてる間に寝返りしてたので見れませんでした😂
しかも6ヶ月半までなかなか寝返りしなくて、ようやく寝返りしたのに…
つかまり立ちも気が付いたらしてたので、もはや諦めてます💦

• うみ

うみ

沢山待ってたぶん見れなかったのは悲しいですね😭
    私も見たいなって思ってたけど、こればっかりはタイミングだからしょうがないですよね😭

• 5月21日
□emiyu□

恐らく初めてのハンドリガードは見れました✨

寝返りはまだなので初めて見たくて意識してますが、隙を狙ってしてるんですかね😁笑

ねじったりしたら寝返りするかもってことですかね☺️

• うみ

うみ

うちはハンドリガードも気づいたらやってました😂
    初めて見れたの羨ましいです😂

息子は体ねじり出してから1週間くらいで寝返りしたので、その子によるかもですが、ねじったりしたら寝返りするかもしれないですね😊

• 5月21日
  • □emiyu□

□emiyu□

どんどん新しいこと始めるから、あれっ?ってなりますよね☺️

なるほどです!ママリ見てると3ヶ月のママが寝返りしたーとか書いてたりするので、いーなー!私も早く見たい!と思ってて、ねじり始めたら意識してカメラ構えます😁
    まだまだする様子はありませんが😂

• 5月21日
みみ

うちの子も昨日寝返りしました!
今まであとちょっとでできそうだったのでそのたびに動画撮って構えてたのですが、もうひと息ってところで戻ってしまって…💦

なのに昨日ちょっと離れて戻ってきたらうつ伏せになっていて、かなりショックを受けました😱😱😱
初めてを全部見たいけど、きっと育児ってこんな感じの連続なんでしょうね🥺

同じ状況すぎて思わずコメントしちゃいました!

• うみ

うみ

うちも一緒です!ここ数日動画撮りながら待ってたのに離れた隙にやってました…笑
    楽しみにしてたぶんショックですよね😭

ホントに全部見れないのは悲しいけど、こんな感じでどんどん成長してっちゃうんですよね😭
    お互い育児頑張りましょ☺️💕

• 5月21日