※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

遠足が雨で中止になり、バスが待っていた理由について不明瞭な連絡がありました。要望を伝える際に明確に伝えることが大切です。

私が理解力ないんでしょうか?💦 遠足が雨天の場合は預かり保育は子供が疲れているので実施しない。とお便りがきて、バスも運行すると書いてありました。私は毎日早朝預かりを頼んでいて仕事が休みの日だけ朝バスを頼んでいました。当日雨で遠足は中止と連絡がはいり、バス頼んでいなかったので幼稚園まで送って行きました。
そしたら早朝預かりは無しでバスが家の前で待ってます!と言われました。
預かり保育なしとは、朝も夕方もと言う意味で、早朝預かり無いから私が頼んでなくてもバス乗ると思ったのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

バスが運行すると書いてるなら
預かりはないけどバスはあります!ってことだと思いますよ😂

• meme

meme

バス運行するのはわかっていたんですが、頼んでいなかったので待ってると思いませんでした💦

• 5月21日
moony mama

⭐️預かり保育はなし→夕方だけ無しと指定されていないなら、朝夕共に無いと理解します。
⭐️バス→バス利用する時は、必ず申請が必要ですか?
不要なら、朝の預かり保育がないから乗ると思われだといえことでしょうけど。毎回申請が必要なら、待ってることがおかしいですね。

• meme

meme

そうなんですね😰 勘違いしてました💦
    バスは乗る時は申請必要で乗らない時は一応コースどおりに家の前にはきますが素通りしていくみたいです。
    早朝預かり無しだからと言ってバス利用するとは限らないですよね…

• 5月21日