※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
ココロ・悩み

出産後に痔があり、妊娠中にいぼができました。市販薬で授乳中に使えるものを探していますが、友人からは効果が一時的と言われています。他におすすめの薬があれば教えてください。

⚠️痔に関する質問ですので
汚いと思われる方注意です
カテゴリー違ったらすみません😓


1人目出産から痔がありましたが放置してて
2人目妊娠中にいぼが2つに🤣
痛みはなかったんですが産婦人科で
塗り薬をもらってました!
塗ってる間は少し小さくなってたんですが
塗らなくなって元に戻ってました
そして出産してから現在排泄時に痛みが😱
授乳中でも使える市販薬ってありますか?
ボラギノールが気になってますが
いぼ痔の友達🤣に相談したところ
それを使ってもすぐ戻るよって言われて迷ってます
何か良いのがあれば教えていただきたいです😂

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

看護婦ちゃんマークのリシリーナの少しスっとするタイプ良かったです😊
私も結構なるので常備薬です😙

  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    コメントありがとうございます!
    調べてみます☺️
    いぼ痔辛いですよね😭

    • 5月20日
  • メンズ4人プラスも一人ママ

    メンズ4人プラスも一人ママ

    痛くて座ってられないですよね🥶
    違和感から痛みに変わる前にお薬塗るようにしてます😅

    • 5月21日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    座ってられないし
    もう何よりトイレする時
    痛くて泣きそうです😭
    今日ドラスト行ってきます😂
    ありがとうございました🥰

    • 5月21日