※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りで不安。病院へ行くべきか悩んでいます。初めての妊娠で心配です。午後診に行くことにしました。

お腹の張りについて。現在20週です。
昼寝をしようと横になってたら中から風船膨らませたような感じがして触ると固く、体勢を変えると張りはなくなるのですが、また数分後同じ張り方で、3、4回それを繰り返すので、
不安になって病院に電話したら、午後診においでと言われました。
出血も痛みもありません。
旦那は仕事中で連絡とれないので、タクシーで行こうと思ってるのですが、
大袈裟じゃないですよね、、、?
不安で色々調べたら、余計不安になってきて😭
着替えて行こう17時からだからもうちょっとしたらタクシー呼ぼう😥
ママ心配性でごめんね。初めての妊娠でなんも分かんなくてちょこちょこ不安になります😭

コメント

🔰

私もささみさんと同じような張り方をして不安になってますが、こんなことで病院に連絡をしていいのか迷惑だと思われないか考えてしまい結局病院に連絡できずにいます😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう何も無かったら何も無かったでいっか、不安が解消されたらそれでいっかと思ってとりあえず行きます😭
    私結構病院電話しちゃうタイプです🥲

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私は18w頃からやたらとお腹張るなーと思っていたら切迫早産でした🙌
今は絶対安静です😂
この週数でお腹張るのは良くないことなので病院に行くのは正解だと思います!
何事もないといいですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タクシー待ってる間もソワソワします😭
    胎動はあるので生きてるのは分かってますが、しんどくないかなとか色々不安で😭

• 5月20日