※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

ホテル建築現場での事務派遣中、上司からの無茶な指示や批判に悩んでいます。仕事が怖くて涙が止まらず、自信を失っています。昼休みも無給で外出禁止で辛い状況です。元気を取り戻したいです。

愚痴というかポンコツ具合を聞いて欲しいです😢 
 
2日前から派遣で 
ホテル建築現場事務所の事務をしてます。 
募集要項、職場見学では、何らかの事務経験あれば良しとのことで、メール開いたりお茶出したり、パソコンも入力できればOKで、責任もないし簡単な雑用と庶務をしてほしいと言われ、決めました💡 

が 
初日挨拶後、席に着くと 
上司②から、住所送っといて!とだけ言われました。 

なに?何の住所?誰に?どやって?なぜ? 
とぐるぐる🤣🤣 

そんな感じの主語なし指示の上司②

ですが上司①がやっかいでやっかいで、、 
年下ですが、俺は課長だから忙しいんだ、●●さんのことは②に任せたけどあいつは何の責任も判断力もない、この業界浅いからわかってないんだ〜、など②の前で言います。 

②が私に教えることで①に質問するも 
そんなの俺の仕事じゃない!考えろ!俺に聞くな!この業界スピード命なんだから!最初だからってのんびりやらせるな!優先順位考えて自分が動けないなら人を動かすのが上の仕事だ! 

と、、、 
②も私も、しゅん😢てなります 

①は基本午前のみとか、週に3日しかいないなど、いても常に電話で本当に忙しそうです。他部署の人からは何故かいじられキャラです。②はどうせアイツだからな、みたくけなされキャラです。(かわいそう)


●私にもっとスキルがあって①の求める人材だったら  
と思えて、②にも①にも派遣会社にも申し訳ないです💔 
くわえて、お豆腐メンタルなので 
目の前で人が怒鳴られたり、空気が悪くなって聞けなくなったり、と人が怖い、仕事が怖い、と思ってしまいます💦 

まだ2日しか経ってないのに 
こんなんじゃダメだと思い土、これからもっと難しいこと覚えなきゃならないのと思うとトイレで泣けてきます。  

自分がポンコツすぎて嫌になりました 

お昼休みは無給ですが、外出禁止で食べながらパソコン作業、電話です。これはどうなんでしょうか。 
 

明日からも仕事 
ずうっと仕事 
頑張って泣きながら保育所行く娘に申し訳ない 



どうか私に元気玉ください、、、!



コメント

まるまる🔰

それはいちさんがポンコツなのではなく、上司二人ともがポンコツです😄早いところ見切りをつけた方がよいような…😅

入って日が浅いので分からないことばかりで当然。指示不明確なものはどんどん質問していくしかないです!(相手の状況を見つつですが)
それに応えてくれないなら『それでは私の仕事が出来ません』と言ってやりましょう!

ママリ

まだ2日ですよね?!
指示なしで仕事するとか無理ですよ💦
しかも昼休み中も作業あるってありえないです😓
私なら派遣元に今の状況伝えて別を紹介してもらいます!