※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児と仕事で疲れています。1人の時間が欲しいです。夫とのバランスに悩んでいます。上司の誘いもストレスです。

呟きです。


もう疲労が限界。。。
夫の帰りは22時過ぎ。
最近よくグズる我が子。
もちろん世界一可愛いけどもう精神的にも疲れた。
寝てもまた次いつ起きるか分からない緊張感と寝不足と何しても泣き止まないギャン泣き。
離乳食あげてミルクあげてあやして寝かしつけての永遠の繰り返し。
週に1回でいいから1人でお風呂入りたい。
1人きりの時間がほんの少しでいいから欲しい。

コロナ禍の中今週上司から飲みに誘われたとか有り得ない。。
夫が悪いわけじゃないのに当たっちゃう自分に更に自己嫌悪。
毎日残業なのに飲みに行く時はなぜ早く終わることができるのかもモヤモヤ謎。
余裕がないからこんなこと思っちゃうんだろうな

コメント

ママリ

夫が悪いわけじゃない
ではなく
少なからず夫も悪いです。笑

はじめてのママり🔰

旦那さん、お休みありますよね?
その時くらいはお風呂入れてもらってはいかがでしょう?
そうすれば、ママリさんはひとりでお風呂入れそうな気がするのですが…ダメかな?💦