※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊婦健診でGBS検査で陽性。1人目は陰性だったが、2人目で出ることもある。体質の変化や1人目の時の状況に関連?

妊婦健診のGBSの検査で陽性出ちゃいました。1人目陰性だったのに2人目妊娠で出ることってあるんですね😳体質の変化?もしくは1人目のときも実は危なかった😂?素朴な疑問です。。

コメント

♡♡♡

私も1人目は出ず、2人目出ました🥺💦
点滴しながらの出産でした😭
3人目は出なかったです☺️✨

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🥺赤ちゃん特に問題なしでしたかー?

• 5月15日
おけい

1人目も2人目も陽性でした。
先生に聞くと、兄弟でも出たり、出なかったり、なんだそうです。
不思議ですよね…。
3人目もきっと陽性なら気がします(笑)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🥺🌷2人とも問題無しでしたかー?❤️

• 5月15日
おけい

産前に抗生剤点滴して、問題なしでしたよー(^^)

• ぽん

ぽん

ありがとうございますー🥺💕点滴あるとちょっと不自由だったりするのかなーと心配なのですが気になりませんでしたか〜?👶それどころではないかなーとも思いつつ☺️笑

• 5月15日
  • おけい

おけい

抗生剤の点滴は30分くらいで終わりますよ(^^)
    一人目は高位破水だったので陣痛ない時に終わりましたし、二人目はおしるしと10分感覚の陣痛でしたが、産む直前の陣痛の痛みに比べたら全然気にならないですよ。

• 5月15日
  • ぽん

ぽん

安心しました🥺❤️ありがとうございますー🙏💓

• 5月15日