※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❣️
子育て・グッズ

夜間断乳についてアドバイスをいただきたいです。夜はおっぱいなしで寝かしつける方法が知りたいです。

1歳も過ぎて私も仕事復帰が近いので夜間断乳をしたいです。

現在日中のお昼寝は抱っこ紐やドライブで寝てくれるんですが、夜はどうしてもおっぱいじゃないとギャン泣きで寝てくれません。

夜中も何度か起きるのですが、その度にギャン泣きでおっぱいでないと寝ないです… 。

そろそろギャン泣きさせながらも
おっぱいを忘れさせようと思っているのですが、おっぱいがなくなった後の寝かし付け方がわかりません。

このような経験がある方アドバイスをいただきたいです😢

コメント

deleted user

ひたすら抱っこユラユラするか
旦那さんが抱っこで寝かすか、、、

あとはYouTubeの泣き止み音を
爆音にしてうちは放置してました😅
ドライヤー音とかポイズンとか、、、

  • ままり❣️

    ままり❣️

    放置もありなんですね😲!!!
    早く断乳したいです😢

    • 5月13日