※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
ココロ・悩み

友達に高熱の原因を伝えたら、返事がない。心配で仕方がない。友達に感染させてしまったのか心配。

【友達の反応にモヤモヤ】

日曜日の夜中から40度超えの高熱が出て、病院でアデノウイルス陽性でした。ちなみにコロナは陰性。

未だに1日に2度 悪寒→40度→汗で解熱を繰り返し、水分、食事も入らず、入院をすすめられるほど激痩せしてしまいました。
そんな中、子どもの保育園でコロナが出て家で子ども見なきゃいけなく、死人になっています。

ただ、友達と日曜日昼間に我が家で集まっており、アデノをうつしていないか心配だったので、LINEしました。

1人はすぐ既読、もう一人はいつの間にか既読、そして2人とも返事がないです。

内容が内容なので、すぐ返事してくれると思ったし、元々そういうこと稀なので、気になって仕方がないです。

もしかして、うつしてしまって高熱出てしまってるんですかね😂

コメント

どんな文章でLINEしたんですか??

普通なら返信しますよね😭😭💦
何で無視するんだろう、、、

• ニコママ

ニコママ

お返事ありがとうございます😭

うつしてないか心配してる内容で送りました🤒
    コロナは陰性だったよっていう文にイラッとさせたのかもしれないです😭

普通にお互いの子を抱き合ったりしてたので気になって💦

返事来なくてもそのまま放置で良いのかどうか、、😂

• 5月12日

退会ユーザー

もしかしたら、「うつってたら嫌だな。抱っこしてたし。」とか思ってるのかもしれないですね。
    でも昼間はまったく風邪っぽくもなかったわけだし、そんなこと思われてもって感じですよね😭😭

• 5月12日
  • ニコママ

ニコママ

やっぱそう考えちゃいますよね😭
    こればっかりはお互いどうしようもないことだし、言った損みたいでそれも嫌です(;_;)
    友達だし、大切な存在だから言ったのに〜って😂💓

• 5月12日

退会ユーザー

ほんと言った損ですよね、、、( ; ; )

でも普通の感覚なら絶対、返事返しますよ😭
    大丈夫?お大事にね!みたいな言葉も絶対言います。

• 5月12日
  • ニコママ

ニコママ

ですよね😭
    私もそう返します😅
    前にもその友達の1人と子ども同士で遊ばせて、風邪うつしあいっこしちゃったことあって、その時は連絡したら、仲良く密着してたけんしょうがないよって返事してくれたので🥲

ママリさんのコメントで気持ちが救われました😊
    ありがとうございました💓

• 5月12日