※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷる🔰
家族・旦那

旦那お金無いから生活費私が作らないといけなくて出産予定日まで日雇い…

旦那お金無いから生活費私が作らないといけなくて出産予定日まで日雇い派遣で働いて
出産後3週間で仕事復帰で夜勤勤務
今は生活費+赤ちゃんのオムツやミルクを稼いでる
なのに旦那のGoogleナビの検索履歴にガールズバーって履歴が…
行ったのか聞いたら行ってないし検索もしていないと言う
知らぬ存ぜぬの一点張りだけどロックのかかっている携帯旦那以外に誰がその携帯で検索するんでしょうね?
ずっと女の影あったり1か月前にセクキャバやランジェリーパブ調べて行ってて
その時それに対しても行ってないと言う
元々そうゆう場所に行って欲しくないと言っていたのですが、私と一緒になってからどうなのか聞いたらワンチャンキャバ行ったかもしれないなー覚えてないけどと言っている
私は一切遊び歩かずに毎日仕事に家事に育児
愛する家族を守りたいからこそ体調が悪くても頑張っているのに
頑張れなくなる

GPSお互いにつけているけど意味無い…
少し前まで複数の女性とDMで写真送りあってイチャイチャしていたのでTwitterも私が管理していて携帯も見れるようにしてるのに治らない…

検索履歴は検索しないとでてきませんよね?いつ検索したか時間が分かればよかったのに…
仕事はいつも現場が変わるのと時間もバラバラ
シフトは前日の夕方頃にメールで送られてくるのですが、毎日場所と時間送らせたらいいんですかね?
理想は移動の度にLINE入れるようにしてもらう事ですがそこまでさせていいのかどうか…
因みに婚前は遠距離だった為旦那に何するにも報連相しろと言われ移動や残業の度にLINEを入れないといけなかったです

コメント

m&m

私ならそんな旦那いらないです😊
母子家庭になった方がよっぽど生活楽になる気がしますよ!手当とかもらえるし。
旦那のことも養わないといけないし、お金と女にだらしなさそうなんて結婚してる意味ないです…。

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですよね( ´・ω・`)
    実は旦那自身にお金が無いのはバツイチで子供も1人いて旦那の不倫で離婚して慰謝料200万と養育費毎月5万~&入学卒業祝い金10万があるそうでバツイチなのは知っていましたが離婚理由3週間ほど前に裁判の結果の紙をたまたま発見して知りました…あと私の妊娠中に独身時代に払っていなかった住民税の差し押さえで80万を毎月7万引かれているからです…
    住民税の話はされていたのですがそれ以外のことを旦那から直接まだ話をされていません…

• 5月12日
  • m&m

m&m

うわぁぁぁ…
    ますます最悪ですね…
    前の離婚理由も不倫ですか…
    それは絶対治らないですね😅
    理由聞いて、ますます離婚をお勧めします…
    ぷるさんとお子さんのためにも。

• 5月12日
  • ぷる🔰

ぷる🔰

結婚詐欺に合った気持ちです…子供もいるのに不倫して離婚してる人と結婚したと思うだけで怒りが凄いです
    しかも隠されてるので…
    痛い目見ても治らないのでもう無理なのだと私も思います
    正直離婚は時間の問題だと思うのでいろんな証拠を今からしっかり集めておこうと思います…
    不倫やお金も問題ですが
    最近は我慢しようとはしてますがDVもするので…
    お腹に赤ちゃんが居る時にも馬乗りになられて顔殴られたり喉ヒューヒューといって息がとまるまで首締められたりを2度やられてるので…救いようないです

• 5月13日
  • m&m

m&m

それは本当に救いようが無いですね!
    申し訳ないけど、クズ中のクズですね…。
    証拠集めて、慰謝料もらえるならもらって離れましょう。
    お子さんにも危害が加わる前に。

• 5月13日
あーたん

どこで何をしたかが知りたいのでしたら、
Google マップのロケーション履歴オンにして、
設定→マップの履歴で、何時にどこを検索したか全部残るようになりますよー!
もちろんナビの行き先とか、居場所とかも全部わかります。

、、、が、そこまで頑張ってそんなクソ男と(失礼ですが💦)一緒にいる意味ありますかね?

• ぷる🔰

ぷる🔰

丁寧に教えていただきありがとうございます!
    実は少し前にそれを試しました(●︎´▽︎`●︎)
    何時にどこを検索したのかも見られるのですね!?
    実はGoogleナビで住所等を入力する所を押したら過去に検索したことは履歴で出てきたのですが時間が乗っているのはどこかわからず💦
    問題がお仕事の関係上場所はラブホではないですがビルやホテルが多く女性と会おうと思えば会えるような感じなので難しく💦

私もそんな気がします…
    妊娠中も出産後も女性とイチャイチャしたやり取りをしているのを見て1度出ていこうとしたのですが私が嫌がること辞めると言われ止められたのですが
    何故か旦那の携帯のキーボードの変換予測も怪しいものが先に来ていて…私にバレないように何かしらやっているのではないか?って疑わないといけないことに凄く疲れてきています…

• 5月12日
Mame‪♡゛

生活費稼げないような男、ましてやママさんが働いてる間に他の女と遊んでるなんて許せない。私なら即離婚してシングルマザーになります。産後3週間で仕事復帰、夜勤勤務なんて地獄ですよ。悪露もまだ終わってないだろうし、産後の身体が復活するのは1年かかります。言い方キツく感じるかも知れませんが、好きだからと言う方いますが好きだけじゃ正直やっていけません。ママさんが身体を壊す前にそんな男捨てた方がいいです。

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですよね
    私が頑張ればこの家族は守られるんだと思ってしんどくても仕事に行っていましたが
    私が第三者なら何やってるの?なんで1人で頑張らないといけないの?って言ってしまうと思います…
    今の生活のこと旦那とまだまともに話をしていないので
    時間とってゆっくり話をしようと思います

• 5月12日
ちぃか

ひどすぎます。ぷるさんが頑張ってるのにそんな遊び回ってる旦那、正直いらないです。
シングルになるのって勇気いるかもですが、、そんな旦那いなくてもいい気がします。

• ぷる🔰

ぷる🔰

私も第三者なら同じこと言います…
    結婚は支え合いなのにそれが出来ていないうえに
    重しになっているのでそんな重しはいらないですよね…

• 5月12日
ちゃんみまま

生活費稼がない
女癖わるい
開き直る
私なら離婚します💦
まだ生活費十分にこちらも働かなくても余裕くらい稼いでくれるなら、キャバクラくらいならいいかな😅
でも生活費稼がないで遊んで女癖わるくて、嘘つく、開きなおるとか病気だから治らないです!
市営住宅や保育園も母子家庭ならかなり安いですし、父親の自覚ないやつといるくらいならお子さんと二人暮らし方がいいかなって思います!

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですね
    しっかり私を支えて安心できる環境があれば
    旦那はバツイチで前妻と居る時不倫してるので仕事の付き合いであれば私の許可をとって行っても大丈夫なのですが…
    家にお金入れないのにほかの女に貢ぐのは許せません

1度しっかりあって見ようと思います

• 5月12日
  • ちゃんみまま

ちゃんみまま

前妻の時も不倫😱😱😱
    やはり浮気癖は病気です💦
    お金稼がないで遊ぶのは本当によくないです❗
    私の父親が仕事いかないわギャンブルするわあげく借金しましたみたいなやつだったので、本当に仕事しないやつはありえないです💦
    大人になって母に聞いたら残念なことに浮気もしてたみたいです💥
    うちの母も離婚して良かったって今でも言ってるし、私もそう思ってます。
    でもぷるさんはそれでも旦那さん好きなのかな?と文読んでて思ったのですが…。
    例えば一度話して向こうがきちんとするなら一回はチャンスを与えるのはありなのかもですね💦
    でも現時点やはり産後休むひまもなく働かれてるのが心配なので…というのが客観的意見です💦

• 5月12日
  • ぷる🔰

ぷる🔰

それが仕事は毎日行っていてお休みも月に1回か2回で長いと朝5時に家を出て帰宅は夜中2時の時もあるぐらいなのですが
    離婚時の慰謝料200万と養育費5万~と入学卒業祝い金10万と独身時支払っていなかった住民税80万があって
    離婚時のものは払ってるかは知りませんが住民税は毎月給料から7万差し押さえになってます…なので私と娘のこと養えないし出産後も一切お金出せないので自分と娘を守るために私が働くしかない感じです
    因みに旦那は離婚理由と慰謝料や養育費のこと私に一切話していません。裁判の結果の紙を私が見つけて知っただけです…💦
    他の女性と写真交換し合ったりイチャイチャしたりを1年以上私は言ってきたのですが今も悪いとは思っていないそうで、話し合いもしても約束破る嘘つくって感じです
    今チャンスを最後に上げていて次にやれば即離婚と言ってるのですが
    旦那は悪いと思ってないから私に束縛されていると言っています…
    しかも最近ギャンブルも始めました…。

お母様は沢山悩んで決断なさったのですね
    本当に勇気いる決断だと思うので尊敬です!

こんな最低なやつって感情的になってしまうのはきっと凄く好きだからだと思います…

• 5月13日