※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん。
子育て・グッズ

出産後、膝が黒くなった方いますか?ボディスクラブでお手入れしているのに、ショックです。

出産後、膝が黒くなった方いませんか?ボディスクラブで妊娠前と同じようにお手入れしているのに、、ショックです=( ̄□ ̄;)⇒

コメント

Sar*

ちょっと違うかもしれませんが、
オムツ替えなどで頻繁に膝を床につくからか茶色っぽく、ガサガサで硬くなりました((T_T))

• まろん。

まろん。

考えたらそれもあるかもしれないです!!(´・ω・`;)

• 9月4日
TeruMagen

分かります!今回の出産で初めて出ましたけど左の膝だけ黒ずんでます(T ^ T)
治らないんだろうな…と諦めています。
なんか良い方法ないですかね。

• まろん。

まろん。

ショックですよね(;´ω`)チーン 何かいい方法知りたいです。。、

• 9月4日
めめすけ

こいこい*さんがおっしゃっている通り、
膝つく回数が増えているようであれば、
そういうのが原因と思われます!

毎日身体洗う際に膝を曲げて皮膚を伸ばし、優しく膝をクルクルと洗うだけでも少しずつ薄くなってくるかと思います(`・ω・´)
保湿をしっかりすることで、ガサガサ、カチコチ膝は防げますよ😊
スクラブ後は乾燥しやすいので、
保湿はお忘れなく( ¨̮ )✨
少しでもお役に立てればいいのですが…😥

• まろん。

まろん。

やはり膝をよくつくようになったからなんですね(*_*)毎日ちょっとずつ頑張ってみます😭

• 9月4日