※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

旦那はゴールデンウィークもいっさい休まずなんなら今週の日曜までずー…

旦那はゴールデンウィークもいっさい休まず
なんなら今週の日曜までずーっと出勤で
最後の三日間は帰るのも遅くなるらしく……

母はもう限界で〜〜〜す😂😂
朝からオムツ変えさせてくれない息子にイライラして
(身体大きくて体重も重いのでじっとしてくれないと変えれない)
うんちついたまんま走り回るから怒鳴っちゃったし😔

息子は風邪ひきだったから支援センターも
まだ咳出てるから行けないし
今日は天気も微妙でお散歩もできるかどうか…

実家も県外だし友達も県外だし
行くとこないし〜あ〜〜〜いやーーーーーーー😇😇😇

コメント

ママリ

毎日、お疲れさまです。
息抜きしたいですよね。
うちは、GWは1日だけお休みがありましたが…ほんとしんどいですよね。うちは、次の休みは日曜日です。妊婦さんなら尚更ですよね。

コロナでどこも出かけられないし…。
息子さん、車には乗って寝てくれますか?うちは、そんな時は車に乗せて寝かせて、スタバとかマックのコーヒーをドライブスルーして、運転しながら飲みます。車からは降りられないけど…もう帰りたくないなー、起きたら闘いやなー、もうすぐお姉ちゃん達帰ってくるなーとか思ってしまうけど、少しだけほっとします。
あとは、上に乗られながら邪魔されながらですが、ヨガマット出して、YouTube見ながら筋トレしたりしてます。妊婦さんなので、筋トレはダメかと思いますが…。
少しでも気分転換できて、旦那さんのお休みが早くくるといいですね。

• へも

へも

コメントありがとうございます😭😭お子さん3人だともっと大変ですね💦仕事なので仕方ないのも分かってますが、もーってなっちゃいます🤣笑

今日はとりあえず近所のスーパーやドラッグストアでお尻拭きやおむつ買うのに付き合ってもらって、その後軽くドライブしてマックでテイクアウトして車で食べさせたらそのまま寝てくれました😅笑

ヨガいいですね!マタニティヨガとかもありますし、なんだかんだ上の子の時やったことなかったかも…🤔調べてみます❤️

先は長いですがお互い頑張りましょう〜😢😢

• 5月7日