※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後、いぼ痔が心配です。普通にうんちできるか不安です。治るでしょうか。

妊娠中いぼ痔になりました
出産して2日目、
シャワーの時おしり触ったら
ブドウみたいな大きさのいぼ痔になってました😬
そこまで痛みはなく違和感程度ですが
うんち💩普通に出来るのか心配です😱😱😱
治るのかな、、、笑

コメント

戻せるなら戻して、産婦人科の先生に薬の処方お願いしましょう!
私も1人目の時なりまして、2人目も同じくなりまして、たまにこんにちはしております。3人目、おそらくなるでしょう。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    硬すぎて全く戻る感じがありませんでした😂💦
    今日シャワーのときよく触ってみたら凄いことになってました😇
    痔って産む事に酷くなってくんですかね?😳私も出来たらもう1人欲しいなあと希望なんですが、色々考えると躊躇しちゃいます🤣💦💦💦

• 5月7日

退会ユーザー

あらあら😂やっぱいきむから、出ちゃいますよね💦
    私の場合は、1人目の時と2人目の時、そんなに悪化はしなかったですよ!

• 5月7日
ぴくりん

薬塗って、押し込むようにしてたら、そのうち引っ込みました!
私もトイレが怖すぎて、産後5日目まで便秘になっちゃいました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと押し込もうとしてみましたが固くて全く押し込める感じありませんでした😱
    うんちも相談したら飲み薬くれました!でも飲む前に便意が来て恐る恐るしてみたら大量に出ました😂←汚くてすいません(笑)

• 5月7日