※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

明日からの仕事復帰について、朝礼での挨拶のポイントを知りたいです。産休予定が切迫早産で変わり、娘の体調不良で休んでいます。

明日から仕事復帰する予定なのですが、みなさん朝礼での挨拶はどんな感じで言いましたか😭??出来れば簡潔に言いたいです…笑
ちなみに10月から産休入る予定だったのが、切迫早産で自宅安静になり8月中旬から急に休むことになったり、本来は今日から復帰だったのに娘が体調不良のため保育園をお休みしたので私も会社を休んでます…😣

コメント

kitty

今日からまた宜しくお願いします!
子供が小さく、体調不良により休みなどご迷惑かけるかもしれないですが、宜しくお願いします!ってな感じでゆった気がします😅

はなび

私は人の入れ替わりもあったので

○○前より入社し、産休育休を経て今日から復帰します。名前です。1年半ぶりの仕事で至らぬ点もありますがどうぞよろしくお願いします。

みたいな感じでした😌家のこと(子供のこと)等は言わなかったです😌