※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
お出かけ

色んな事情で仕事復帰を引越し前の地元で復帰します!そのため現在姉の家…

色んな事情で仕事復帰を引越し前の地元で復帰します!
そのため現在姉の家に居させてもらってます!

11日電車で検診へ行くのですが、電車で1時間50分程かかります。その間子供たちは姉に預けます。
電車に乗る際にコロナに気をつけるてることなんですか?

マスクを二重にして、手すりなどには触らない、なるべく他の人と間隔を空ける
のは気をつけようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

二重は意味あるかわからないうえに暑さや呼吸のしにくさの方が心配なのでやめておいた方がいいと思いますよ。
それよりは出入り口付近に座るとか窓開ける(多分空いてるでしょうが)手すりも触らないにこした事は無いですが、それよりは消毒こまめにするが思い浮かびました。