※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

ふつーにムカつくんですが。わら実家から自宅まで徒歩3.4分実家用事の野…

ふつーにムカつくんですが。。わら

実家から自宅まで徒歩3.4分
実家用事の野暮用で出かけた為
帰りにそのまま自宅に来るまで送ってもらいました。
息子は起きていて旦那抱っこ
荷物が多くて私と父が荷物を担当して
運びました。
それから私が寝かしつけに寝室へ
すると旦那が買ったアイコスの入った袋どうした?
と部屋に入ってきて知らないよというと
私に渡したと言ってきて記憶ないよ
旦那が私渡しているなら持って車を出てると思うから
荷物んとこにないの?と小声で言うと
イライラしながら荷物を漁っていて
ねーじゃねーかよと聞こえました。

私は父に電話をして車に置き忘れてる?
と聞くとあるよ!との事で
まだ車から降りてないからそのまま持ってくよと
言ってもらえて旦那に言うと

明日でいいのに💦
と部屋から出て行き


また戻ってきて
てかお父さんに悪いんだからさ
お前ちゃんと荷物の確認しろよ
俺は息子抱っこしてたんだから
おまえが抱っこしてたら俺はするんだからと
出て行きました。

いや私もちゃんと確認しなきゃいけないです
でも息子が寝てなければ自分でも自分のものなんだから
確認しろよって思ってしまいます。。
それに悪いと思ってんなら
歩いてとりいけよとも思うし
そんなあしたでもいいものならわざわざ
寝かしつけしてる部屋まで来て言いに来なくていいし
ましてやねーじゃねーかよなんて大声で聞こえるように言うなよ
って思います
それに私絶対袋渡されてないし!!!

あームカつく‼︎

コメント

たろママ

そもそもお前のタバコなんだか自己管理しろよ、てか親になったんだから禁煙しろよ!

って似た状況の時に私は主人に言いました😂

本当知らねーよって言いたくなりますよね😱

  • amu

    amu

    本当それです‼️
    知らねーよ‼️ですよね‼️

    • 5月3日