※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

34週のエコー写真を解読できず、顔の写真かどうか分からない。感じたことやヒントを教えて欲しい。後期のエコーがわからない。

エコー写真解読お願いします😂
横顔!とか向いてる方向、顔じゃない!などヒントになることなんでもいいので、みなさんが感じたことを教えてください〜🙏
34wの頃です。

エコー写真をやっとスキャンして、アルバムにしようと思ったのですが、後期のエコーが???すぎて、何を写してるのかどうしてもわかりません... 記憶も曖昧ですがおそらく顔らへんを写してくれているとは思うのですが...

コメント

riri

ごめんなさい!
わからないです!
右上が横顔に見えましたが、34wってもういつももらうエコー写真1枚にカカトやヒジしか写らないくらい大きかったので貰った当日でも何を写してるのかわかりませんでした🤣💦

pipipipipi

青丸が腕の断面?
赤丸が鼻?鼻の右と下の黒い丸に見えるのが目かなぁ…と思いました!

なんでしょうね。。
まったくわかりませんがおまたと足の断面図??