※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

生理が遅れて茶おりで量が少ない、妊娠検査薬は陰性。基礎体温は2層だがのびおりなし。無排卵かどうか病院で確認したほうがいいでしょう。

無排卵だとどういう症状出ますか?

生理予定日から3日ほど遅れてきましたが
量がかなり少なく、生理というより茶おり。
生理2日目ですが量が増えないです。
ちなみに妊娠検査薬は陰性です。

基礎体温はきちんと2層でした。
ただ、おりものが排卵日近くでも
のびおりが出ず、ベタベタした感じでした。

無排卵ですかね?😭

今月は排卵したとか無排卵とか分かる目安って
病院行くしか分かる方法ないですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が無排卵かなと思ったときは基礎体温が低温のまま生理が来たときです💡
その月は引っ越しもありストレスかな、と思いました🍀

基礎体温が二層なら排卵してそうな気もしますが、病院でみてもらうのが確実ですかね🤧💡

  • あ

    そうなんですね💦
    2層っちゃ2層なんですが
    いつもより高温期が短かったです😓
    ストレスもあるかもしれないです💦

    • 5月1日
ゆうき

生理1週間前から生理終了2週間後までダラダラ出血、生理はめちゃくちゃ重い、生理は2ヶ月に1度って感じでした😔
病院に行けば確実に分かります!

  • あ

    そうなんですね💦
    様子見て病院行きたいと思います。

    • 5月1日