※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuho
ココロ・悩み

旦那との結婚に失敗感じる方いますか?毎日へこむ原因は容姿やお金、子供との関係など。前向きに考える方法を知りたいです。

離婚する気持ちはないけどこの旦那と結婚して失敗したな~と思う方はいますか(..)最近毎日思っていてへこみます。どうやって前向きに考えられるか知りたいです!
その原因としては容姿が微妙、センスが微妙、お金がない、貯金出来ない、子供と一緒にいていつも眠そう、親戚付き合いが嫌い等々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

母がよく言ってます😁わたしからすればお互い様なんですけど。
結局は似たもの同士なんですよね。わたしもそうです

• yuho

yuho

確かに性格的に似てるかもしれないです。すぐ怒ったりとか🤣イライラしやすいです。

• 5月1日
断捨離

ありますよ!
そこに愛はあんのか?
って毎日思います笑笑
寝てばっかりだし…
仕事で気を遣いすぎなんだろうな…

旦那が税理士で収入が将来性見込めること 下積み時代、疲弊しながらワンオペ育児で支えたのに手放すかよって思い前向きに考えてます 笑

早くもっと収入上げてもらって、私も総合職辞めたい…笑
旦那に働いてもらって、犬と息子と理想の自然派の家で過ごしたいと夢見てます…笑

今も旦那には内緒で、こどもにだけ31アイスとか美味しいもの買って、すっきりしてます!笑

🫶

私もです〜
唯一のいいところはお金ですね。(笑)
お金が無ければとっくに離婚してます😂😂
お金があるからまだ離婚せずに頑張ってます😂😂
普段仲はいいんですけどね〜
家のこと全く何もしないし私も外見全然タイプじゃないです(笑)
歳の差だし、、
最初だけ化けてて、結婚詐欺ですね。😂😂😂😂

• yuho

yuho

お金あるだけでもいいですね!羨ましい🤤私も仲良しだけど日々イライラしますね。うちも8歳上で外見も最初は良かったけど今はデブまっしぐら…(笑)本当に詐欺です💦

• 5月1日
ちびちびママ

あります!
毎日思ってます!笑