※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
お仕事

営業会社のパート勤務中に休みの日に1時間の夜会議出席依頼があったら出席しますか?給料は出ます。

例えば営業の会社の事務をしてるとして、時短で9:00~16:00くらいまでのパートで、平日のみの仕事してるとします。自分が休みの日に会社の会議があり、無理にとは言わないけど、もし来れそうなら、夜19:00~20時までの会議に1時間だけ出て欲しいと言われたら出席しますか?1時間分の給料は出るそうです。

コメント

出れるなら出るし、子供預けられないなら出ないです。

会社が家から近く、旦那が子供をちゃんと見てられる人なら行くかもです!
もちろん無理せず、しんどくなければ、、!

ハチミツ🍯

私そーいう時行かないです😅
介護で、ユニット会議あっても1時間ほどで終わるのでそのためにわざわざ、出勤時間手書きで書いて提出なので😔
ほんとに少しなので😓

ままりん

私は行かないな。
子どもの面倒頼めるのが旦那しかいないし、19時-20時は普段の勤務時間と全然違うから、無理ですって言っちゃうなぁ。

Rin

子ども預けれる人が居て
行けるなら行きます😊