※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

コロナ怖いよねって言ってるのに自分が陰性だからと言ってわざわざ孫に…

カテゴリ違いだったらごめんなさい🙏

コロナ怖いよねって言ってるのに自分が陰性だからと言ってわざわざ孫に会いに来ようとしたり、孫の誕生日どうする?こっち(義実家)来る?とか言うのはなんなんだろう?

旦那も旦那で頻繁ではないけど、義母からLINEでいつ休み?とかどこか行かない?来ても何も言ってくれず、私が旦那のLINE見ないと何も分からない。

私から義母に言うとギスギスするから言ってほしいと言っても、他人(私から義母)に言うからギスギスしないんだよ、身内(旦那から義母)に言うとギスギスしちゃう。と謎のことを言われたので腹が立って
私にいつ来るとか言わなくてもいいけど、当日に来たりしたら息子と娘連れてどっか行くから。義母の相手一人でしてね。って言ったけど私悪い事言ったかな🤔

コメント