※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

幼稚園の先生と話が合わないというか、なんか通じ合えなくて、モヤモヤ…

幼稚園の先生と話が合わないというか、なんか通じ合えなくて、モヤモヤが毎回残ってしまうんですが、そういう場合ってやはりもう当たり障りない会話だけして相談とかもしないで、あまり関わらないようにしますか?

てか、そもそも幼稚園の先生にあまり相談とかされないですかね?
私の周りの数名しか聞いてないですけど、あまりしてないって方が多くて。

てか、先生の立場でしか物事考えられてないというか、子どもとか親の気持ちが分かってないというか。
思い込みが激しいというか。
それに全然気づいてなくて厄介で。

コメント

はじめてのママリ🔰

相談相手にもならないです
先生としてのアドバイスしか出来ないだろうし言ってること先生の本音半分もないと思ってます。

えちゃん

相談内容にもよりますが
先生に相談しようと思ったことないです😹💦
もちろん園生活の中でのことなら聞いたりはしますが🙆‍♀️