※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元夫からのストーカー被害で精神的に辛く、接近禁止命令を取得したい。精神的な影響で仕事も休んでおり、新しい家の引っ越し代を慰謝料として請求できるか相談したい。

最近元夫からストーカー被害を受けていてGPSまで車に設置され新しい自宅がばれてしまいそこから夜中にインターホン押してきたりします。実家の前までうろついたりされます。家に来ている証拠、GPSしかけられた証拠SNSを乗っ取られていた証拠などすべて揃っているので接近禁止命令を出してもらおうと思っているのですが、私自身DVをされ離婚し、よし離婚できた子供と幸せなろう再スタートしようって時にストーカー行為に気づき正直精神的に鬱状況になってしまい仕事も休むことが増えてしまいました。過呼吸になったり幻覚幻聴が聞こえたりすれ違う全員の人が元旦那に見えたり外も出たくないです怖いです。そこで精神的な診断書をもらい慰謝料はいいので相手側に新しい家の引っ越し代って請求できたりしますかね😣このままだと怖くて住めないです。

コメント

雷注意

とりあえず警察行ってください💦
話はそこからでは!

  • ママリ

    ママリ

    警察はいきましたがGPSやSNS乗っ取り、家の周りウロウロの時点では見回りか注意くらいしか出来ないと言われてしまいました!注意だけじゃ逆上され酷くなると思い(そういうタイプです)注意はしてもらってないです!

    • 4月26日