※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

今息子は入院中。しかも基本機嫌悪くてずっと抱っこでトイレも泣かせた…

今息子は入院中。
しかも基本機嫌悪くてずっと抱っこで
トイレも泣かせたまま
ダッシュで行って
朝は機嫌MAXでわるいから
朝ごはんなんてたべれないで
過ごしてるのに
旦那はお酒飲むらしい。
めちゃ腹立つ。
なのにお酒飲むの?はあ?って
いったら俺に八つ当たりするなよ
大変なのはお互い様だろだって!
娘なんて自分で自分のことするし
何が大変なんだよって話。
昨日今日と面倒見てたのは
私の母親だし。
私が変なのでしょうか?
たしかに実家に行くのに家から40分ちかく
かかりますけど、土日泊まってたし
家の事一切やってないのに
何が大変なんだよ。

と思ってしまうのは
変でしょうか?

ムカつきすぎて
抱っこしながら殴り書きのように
してしまいました😭

コメント

ままり

かなりムカつきますね その状況😭
息子さんも体調えらいだろうし
看病してるママはヘトヘトですよね💦
なのにお酒飲んでるとか許せない😱
一生恨むレベルです💦


ちなみにうちも お酒やめてくれないです。今39wでいつ産まれるかわからないのに。
そして娘出産した日にもかえってすぐ一人で飲んでたらしいです😫

  • な

    何が俺だって大変だって感じです😭
    お金も稼げないのにでかい口たたくな
    レベルです🤦‍♀️こんなこと本人に
    言えませんがね😂
    ですよね!
    一生恨みます。明日交代しますが
    この気持ちわかれ。ってかんじです(笑)
    結構長いです🤣

    それ最悪すぎですね!
    とか言いながらうちの旦那も同じです(笑)
    むしろコロナで立ち会いとか
    出来ないのをいいことに
    こっちが頑張ってる時に
    お酒飲んでましたよ😤

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    本当に今の倍稼いでから
    酒飲めって感じです 笑

    明日交代するんですね😳
    息子さんは旦那さんで
    泣き止みますか?😔


    出産のときにも飲んでたなんて許せないですね!

    うちは有難いことに最初から最後まで立ち会い出来るのに飲んでます💦
    酔わないし そのまま立ち会いするらしいです😡

    • 4月25日
  • な

    ほんとそれです!
    今私の稼ぎで飲んでるよねそれ?って
    かんじです💦(笑)

    無理やりです😭
    上の子の習い事のテストで
    私居なくてもいいはいいんですけど
    可哀想だなと思って
    それを口実にちょっと
    のんびりします🤣
    と言っても……泣き止んでくれるか
    分かりませんが大変なのは旦那なので
    そこはもう気にしないようにしました😭

    うわ!最悪すぎますね!
    私がその場に行ってビンタ
    してやりたいです😤

    • 4月25日
  • ままり

    ままり


    旦那の煙草と酒代って
    本当に無駄です💦
    たいして稼いでないくせに😂笑

    のんびりして
    美味しいものゆっくり食べたりできるといいですね🥺
    お子さんはいつまで入院なんですか?🤔


    本当にビンタしたいくらいですよね!
    産院まで車で5分なんですがそれくらい運転大丈夫でしょ!と飲酒運転しようとしてますからね😂
    もう信用ならないので陣痛タクシー登録しました✨

    • 4月25日
  • な

    ほんとです🤣
    本人自覚してない😅
    あと我慢できてない( ꒪⌓꒪)

    ほんとです✨
    まだ未定です😭💦
    明後日くらいが予定ですが、、
    まだご飯も食べられないのでなんとも😔

    あー……どこの旦那さんも
    そうなんですかね😔
    ウチも20分かかるのに大丈夫大丈夫!
    最悪タクシー呼べばいいんじゃん?って😭
    どんなけお金かかるんだよって
    かんじです😤

    • 4月25日
  • ままり

    ままり


    はやく元気になって
    退院できますように😔💗

    私の愚痴もたくさん
    聞いてもらってすみませんでした…楽しかったしスッキリです😂笑

    • 4月26日
  • な

    ありがとうございます😭✨✨✨

    なんか共通あって
    楽しかったです😂
    こちらこそありがとうございます<(_ _)>

    • 4月26日
PUNI

手がかからない方を面倒見ただけで、育児してる感出すのやめてほしいですよね、絶対そっちのがラクだろっつーの!
入院とか心配で、お酒どころじゃないはずですよね、急な呼び出しとかも行けないじゃないですかね。
あなたは少しもへんじゃないですよ!!

  • な

    そうなんですよ!!!
    それなんですよ!
    楽やん!いえば言うこと聞くし
    基本的に怒鳴っていうこときかしとる
    だけやん!って感じです😭😭

    ありがとうございます😭😭😭
    もう私ずっと抱っこで
    イライラしてて頭おかしく
    なってるんかな?って感じです߹ᯅ߹
    1人でモヤモヤ考えてて
    話す相手もいないから
    抱っこしながらでもこうやって
    言っていただけて
    気が少し楽になりました🥺✨

    • 4月25日