※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

子育て中の専業主婦が将来正社員になるため、資格取得を検討中です。

仕事をするのにオススメの資格はありますか?

専業主婦の実母がいる実家は遠方なので
子供が3歳ぐらいになったら
正社員で仕事を探そうと思っています。

今はシフト制のパートです。

人も恵まれていていい職場ですが
もし2年後今の職場で正社員となると
夜のシフトもあるので難しいです。

2年後に向けて資格をとろうと検討しています。

コメント

ぱと

何の仕事をするかでとる資格も変わってくると思います。

看護師ママさん

私は看護師ですが、医療事務はとても人気があると聞いてます!事務さんの仕事は大変だと思いますが資格を取ったら活かすことが出来る仕事だと思いますし安定していると思います😊

2児のママ🌈🧸

事務とかなら、簿記とか?…🤔パソコン使えるようになっとくとか?🤔