※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

娘が保育園に入園し、仕事復帰前に悩んでいます。コロナで自宅保育を検討中。保育園に預けるか悩んでいます。

保育園に預けたいけど
4月から娘が保育園に入園しました。慣らし保育も無事終わり、長時間預けられるようになりました。わたしは5月1日から仕事復帰予定です。1人の時間を満喫しよう!と思っていたところへコロナの蔓延防止措置でお仕事休みの日は出来るだけ自宅保育を...とのこと。(強制ではありません。)娘のことは大好きだけど、まじか😭って感じです。預けてもいいかな〜。でも超ダメママだな〜。でも仕事休みの日って言ったら5月になるまで保育園一度も行けなくなるし、慣らし保育した意味無くなっちゃいそう💦

コメント

ゆうゆ

間に一回、保育園いくのはどうですかね?

ママも休養必要です!

ままん

全く行かないのはこどもがかわいそうですね💦一度慣れたのにまたいちからになると大変です😂