※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎月旦那の給料ではお金が足りなくて切り詰めて自分の物も買えず切り詰…

毎月旦那の給料ではお金が足りなくて切り詰めて自分の物も買えず切り詰めて生活してきたのに喧嘩したとかそういうのでもなくごく普通に、旦那にこのままだと生活毎月厳しいだろ?子供が幼稚園入るまで実家に二人で帰ってるか?って…返す言葉が無かったです。それって私と子供が居るから金かかるって言ってるようなものでしょ…実母が医者とか連れてってとかそういうのあれば私と旦那にたまに1万円ずつくれたり、こっちの必要な物買ってくれたり親がお金結構今まで出してきたのにそんな風に考えてたなんて…何かもう頑張るの疲れちゃった😢

コメント

深呼吸

実家に帰ったとこで収入が増えるわけじゃないし、てか実家に帰って親に融資してもらえってことですよね?💦
そこまでするなら私ならパート探します😫😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それに一度実家に戻ったらもう今までみたいには出来なくなります。

• 4月22日
  • 深呼吸

深呼吸

そおいう考え方じゃなくって、一緒に暮らせるように掛け持ちでも何でもして少しでも生活の足しにって💦言って欲しかったですね。
    でも旦那さんなりにいい生活させてあげれなくて申し訳なさとかプレッシャーもあったのかもしれません。

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうでしょう💦私的にそういう気持ちは無いと思います💦私に内緒でアコムとかから借入してたみたいだし多分今も何社からも借りてると思います。借りぐせは治らないので💦そういうのも隠しててなおかつうちの親からも色々お金工面してもらってるのにも関わらずそういう考えが出来るんですから😓自分勝手すぎます💦

• 4月22日
  • 深呼吸

深呼吸

えっそおなんですね😣😣😣⚡️

• 4月22日