※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
子育て・グッズ

旦那がコロナで別居中。育児ストレスでイライラ。赤ちゃんがずっと泣き、自分もストレス。食べることでストレス発散中。

ただの愚痴です😭🙏
不快な方はスルーをお願いします🙏

旦那の会社でコロナが出て旦那と別居して今日で3日目です。。
😢
普段から育児に協力的な旦那じゃないので、旦那がいるだけでイライラしたりもしてたんですけど、いなかったらいなかったでしんどいです。。🥲
完全に赤ちゃんと24時間一緒で、気がおかしくなりそうです😭
ミルクでもオムツでもない、私の姿が見えなくなるとギャン泣き、抱っこ紐も拒否、ずっと抱っこして腱鞘炎になりそうです。。
置いたら泣くし、もう泣き声聞きたくなくて、声を荒らげてしまいます😭
昨日の夜 イライラしてただただ自分を傷つける事しか頭にありませんでした。。
今日は自分の食べたい物買って食べまくります😂😂
暴飲暴食バンザイ!!✌️
食べることだけがストレス発散です😂😂

コメント

ちーちゃん

同じ月齢ですね!

旦那さんの職場でコロナ出たんですね、、大変でしたよね😭
わかります!普段いるとイライラしかしないし早く仕事いけ!て思いますが、家に話し相手いるだけで違いますよね😭

昼間お子さんと散歩とかしても泣いてしまう感じですか??
私の子供もずーとグズグズなので昼間散歩にいって寝かしつけてます😭

私もストレス発散に昼ピザとかお菓子大量に買って食べてます😂✨
気楽に頑張りましょう!😭

  • らみぃ

    らみぃ

    誕生日近いかもですね!なんか嬉しいです😘😂

    そうなんですよ😭
    話し相手がいるだけでこんなに違うとは思いませんでした。。😢

    散歩いいですね!
    家事をちゃんとしようと思いすぎて散歩しようと思ったことなかったです🥲

    ピザもお菓子も大好きです!!😘😘
    お昼に食べるのがまた美味しいんですよね笑
    お互い頑張りましょ!😆

    • 4月21日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    とっても偉いです!!
    私なんて家事手抜きすぎて家の中散らかりまくりだし、夜ご飯作ってない時もあります😭
    昼間食べるのいいですよね!
    なので散歩行って何としてでも寝かしつけて暴食してます😂

    • 4月21日
  • らみぃ

    らみぃ

    ママはみんな偉いです!😘😆
    ママなだけでみんな頑張ってますから!💪
    私も夜ご飯作ってない時あります笑
    寝かしつけ成功した後の暴食最高ですよね✌️

    • 4月21日
もんちっち

暴飲暴食バンザイ!最高です!!!

私も食べてストレス発散します😂
普段頑張ってるから、いいんです。ご褒美です☺️

今も、2ヶ月の赤ちゃんが寝たすきに焼き芋頬張っています。幸せです☺️

  • らみぃ

    らみぃ

    ご褒美は必要ですよね!😘😆
    暴飲暴食はやめられません笑

    寝てくれてる中静かに食べる美味しいものって最高ですよね😂🤤

    • 4月21日
のざき

大変ですね💦
わたしも先日イライラしてうるさい!と言ってしまいました…
同じく食べまくってます!
今日もパン屋さんで買い込みました…
ストレス発散たべまくり最高!

  • らみぃ

    らみぃ

    パン屋さんのパンは格別ですよね🤤
    高いけど美味しくてついつい買ってしまいます🥴

    • 4月23日