※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
ココロ・悩み

友達が欲しいです。7年前から精神疾患で苦しんでおり、地元での辛い過去から逃れて都内で楽しい生活を送っていましたが、病気のため再び地元に戻り、友達がいないことがつらい状況です。

友達が欲しいです。
重い病気にかかりもう7年になります。精神疾患なので死ぬに死ねない状況でとても辛いです。出身地で酷くいじめや家族ともうまくいかず、上京しました。都内で仕事に、人に恵まれて人生てこんなに楽しいんだ!て思えました。しかし病気でまた出身地へ・・・結婚はできたものの友達がおらず・・・。旦那は毎週友達とご飯やバーベキュー、地元の球技大会などを楽しんでいます。全然幸せじゃないです。毎日涙がとまりません。フルでアルバイトをしていますが、休憩室は悪口ばかり・・・癒されようと温泉に入りに行ったらまたまた悪口で盛り上がる人たち・・・すっごく嫌な気分で帰ってきました。

コメント

好きなこととかはありませんか?
案外SNSで趣味の繋がりなどで出会う人とかは相性合うことあると思います😌

始めは会えなくてもSNS上でお話したりするのも結構ストレス発散というか楽しみになったりします✨

私も地元の友達より趣味でSNSで知り合った友達の方が今は多く、今では普通に遊んだりする友達までの関係になりましたよ!

• エマ🔰

エマ🔰

ありがとうございます😭
    このアプリにも優しい人いるんですね。どんなSNS使いましたか?

• 4月21日

退会ユーザー

他にも優しい方たくさんいますよ😊!
    私も精神疾患があってたまにすごく怖くなって相談しちゃったりしてます…💦

王道ですが私はTwitterが始まりでした。
    検索してフォローして絡んだり、、

好きなアーティストや音楽があったので同じような人たちと繋がって、今のご時世じゃ会ったりは難しいかもしれませんがご飯に行ったり遊んだりライブに行ったりするうちに仲良くなりました😊
    今ならインスタとかもですかね✨

今は会えないですがSNSで絡んだり近況見えたりしてなんだかんだ楽しいですよ!

• 4月21日