※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日から育休からの仕事復帰予定です。…が、今日次男がRSウィルスに罹…

明後日から育休からの仕事復帰予定です。
…が、今日次男がRSウィルスに罹っていることがわかりました。長男も咳き込み始めたりで移っちゃったかな、という感じです。
今週いっぱいは熱が続くと思うと医師から言われ、咳症状は10日から2週間続くと聞いてます。
現在慣らし保育中でしたがお休みさせており、このまま来週まで自宅保育になるともうGWに入ってしまいます。
こんな状況なら育休復帰日を連休明けにできないかなぁ、なんて思ってます😅こんな間際に変更出来るものなんでしょうか🤔

明日会社には連絡しますが、その前に皆さんからアドバイスや経験談などお聞きしたいです🤲

コメント