※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の子どもが下痢で食欲があり、刺激の強い食べ物を求めています。シングルマザーで、子どもは食べたいものが食べられずイライラしています。母親も限界を感じています。

4歳のこどもが下痢して5日目です。
食欲はかなりあります。
ずっとなにか食べたいと言っています。
カレーやハンバーガーといった刺激のつよいものを求めています。
シングルマザーで有給もへってくしはやく治ってほしいですが毎日雑炊や魚、あんかけ系のごはんばかりでかわいそうです。
アンパンマンカレー、チルドのシューマイはあまり胃に良くないですよね?
こどもは食べたいもの食べれず、外に出れずかイライラして毎日癇癪おこしています。

わたし自身も子供の癇癪で母親やめたくなってきました。

コメント

N26

病院には行きましたか?
薬飲んでるのに治らないならもう一度病院で別の薬に変えてもらうなどしてもらったらどうでしょうか?

ままり

下痢の原因にもよるかなと思います😭

うちは元々雑炊とかうどんなど消化に良いものは好きではなかったので、シューマイぐらいならあげてました!!
カレーはさすがに避けますが、カレーと柑橘類ぐらいです!!

子供の下痢は2週間ぐらい完治までかかると聞くので長期戦ですよね😭