※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

直前になるとやる気が出ないタイプで、出産前にも散歩や家事がおろそかになり、昼寝ばかり。頑張りたいけど、どうしてもやる気が出ない。どうしたらいいか迷っている。

陣痛待ち、直前になると何もしなくなるタイプです。
大学受験の時も、資格試験の時も、普段頑張ってた分、直前になると最後の追い込みとかはせずにゆっくり過ごしてしまうタイプでした。
本当は最後の追い込みもしたいんですが、やる気が出ないだけです。ぼーっとして本番への緊張を感じないようにしているのかもしれません。

受験と一緒に考えていいのかはわからないけど、出産予定日が近づくごとに散歩もしなくなって、家事も手抜きが増え、ここ1週間ほどは昼寝ばかり。こんなんでいいのかな〜って思っちゃいます。
本当は頑張ってる自分が好き。
でも、どうしてもやる気が出ない。
今は散歩と家事をやらなきゃいけない気がするのにできない。

質問なのか、ただのぼやきか、わからない文になりました。

コメント

ままり

産んじゃったら、ほんと忙しいです!ぼーっとできません!寝れません😂!!

なので今のうちにたくさん手抜きしてくださいね😍❣️❣️

• ママリン

ママリン

ありがとうございます✨
    そう言ってもらえると罪悪感が少し減りました😊

• 4月19日

ゆっくり出来るのも今のうちなので、全力でゆっくりしてください☺️!予定日過ぎて先生に動け!って言われてからでも大丈夫です😂

• ママリン

ママリン

ありがとうございます✨
    こんな日もありますよね。
    まだ先生には怒られてないし、これでいいことにします😊

• 4月19日