※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみかい
ココロ・悩み

子供が生まれて友達との交流が減り、家族や親友、仲良い同僚に満足している様子。友達と遊ばなくても良いか悩んでいる。

子供が生まれてから
友達と会う機会も減り、
元々友達と頻繁に遊ぶ方ではなかったけど…笑

友達同士が遊んでていいな〜とは
思うけど
誘われたりしなくても
家族がいるし
友達が少なくても、遊ばなくても
いいや〜🥰
って思うようになりました!

大事な友達が
1人、2人いたらいいかなって…

みなさんどうですか?💦

友達が居ないわけではないですが…

全然連絡取らないし遊ばないし、って
友達がほとんどで。

親友は1人居ます😌
大好きな旦那もいるしいいかなって!😁

職場にも仲良い人はいます🤚🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😊
旦那と子供がいれば良いです♪
正直友達いなくても平気です(笑)親友もいらないです😅🙌
友達やグループでだんだん絆が強くなると、会う頻度も多くなるし、連絡も頻繁になるし、、、煩わしくなっちゃいます😅💦
近所にわからない事聞けるママ友もいるし、定期的に会ったり仲良くしてくれるママ友も1人います👍
園にいけば話せるママさんもいるし。
全然頻繁には会わないけど、その時その時の少しの出会いで満足してます👍

moony mama

私も、そんなに頻繁に友達と遊ぶタイプではなく。LINEなどでのやりとりも、全くしない時が数ヶ月あったりします。
でも、何かの時には心配してくれて、駆けつけてくれたり。
お互いの予定があって会うことになれば、数年ぶりでも関係なく楽しい時間が過ごせる友達がいます。
私は、それでOKだと思ってます。このご時世で、さらに友達と遊びっらくなってますが、自由に会えるようになったら何事もなかったように楽しめると信じてますので😁