※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で他の子に対する先生の態度に不満がありますか?

幼稚園の不満

幼稚園に入園して4日目です。
娘は初日から泣かずに幼稚園に行き本人も幼稚園が楽しいと言っています。

いつもお迎えに行く時に先生に今日どうでした?と聞いても大丈夫でしたぐらいしか言われません。しかし近所のママにはこちらから聞かなくても先生の方から色々今日◯◯ちゃんは〜しましたよ〜みたいな感じで話しています。

その子はうちの子と違ってまだ人見知りがある感じもありますが小柄でいかにも可愛らしい女の子って感じのお子さんです。
なんか明らかえこひいきみたいな感じがしてちょっと、、、ん?って思います。

皆さんは幼稚園に不満などあったりしますか?

コメント

事前に何か心配なことがあり相談されているのかもしれませんよ💦💦
うちは療育通ってたので相談してました💦💦

えこひいきになるんですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方は難しいのですが
    明らかに態度は違うなーって感じはします😂

難しいですよねー、、。

• 4月15日
pukky

幼稚園に限らず、世の中には少なからず依怙贔屓ありますよね。
うちの子も月曜日から幼稚園に笑顔で通っておりますが、昨日、明らかに男の子用の靴下を履いて帰宅し通園カバンの中に泥だらけの上靴がビニールに入れて入っておりました。

子供に聞いても【なーにー?くつした】としか言わなくてこっちがなーにー?だよ!って突っ込みたくなりましたwww

今日、幼稚園に電話して聞いたら【お子さんが園庭の水たまりに上靴のままドボンとして遊んでいて、靴下は園のを履いてもらいました。】ですってwww

それならそうと連絡ノートやメモに書いてくれーwww

連絡ノートの意味🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は平等に子供と接してもらいたいです、、、

子供に聞いても本当に本人が言っていることがあっているかわからないことありますよね😣💦

それは連絡ノートに書いていただきたい🥲🥲🥲

• 4月15日