※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育2週目で鼻風邪をひき、咳も出ています。仕事復帰前に療養すべきか悩んでいます。

至急お願いします😭!!

慣らし保育2週目で先週末から鼻風邪をひいていて昨日小児科でシロップを処方してもらいました。

熱はありませんが今日から咳もで始めました。
大事をとってお休みするべきなんでしょうか、家にいてもまだ小さいしゆっくり安静にしてくれることはないと思いますが、、

来週から仕事復帰なので、初日から風邪で休みをもらうくらいなら今日安静にして療養させた方がいいか迷っています。

コメント

ママリ🔰

私なら行かせます。
可哀想ですが
復帰したら熱もないのに休めないし
耐性つけてもらいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね😭薬も飲み始めたので効くことを祈って登園させてみます!

• 4月14日
はじめてのママリ

うちの園では、発熱がなくても風邪症状があったら休んで下さいと言われてるので私なら休ませます😥💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなのですね!うちの園は熱がなければ大丈夫みたいです。園によって決まりが違うのですね、やはり

• 4月14日