※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後どんどん太ってしまい、15kgくらい落とす必要があります😫💦遺伝性の…

産後どんどん太ってしまい、15kgくらい落とす必要があります😫💦遺伝性の持病があるのですが、医師からももう少し運動をするように言われてしまいました😞
今はYouTubeでたくさんトレーニング動画があるので、家で運動するのがコスト的にも時間的にも節約になるかなとは思うのですが、根性がないので家で続けられるのか、また変に神経質なので特に筋トレはこれでフォームが合ってるのか?など気にしてしまい捗りません💦

結婚前は仕事後ジムに行ったりパーソナルトレーニングに行ったり必ず週3-4回は運動していました。お金を払ってその場所に行って縛られるほうが性に合っているのか。。

今の状況としては、来月から娘を保育園に通わせ、3ヶ月以内に仕事を見つけて働く予定です。
その2.3ヶ月、就活をしながら最低でも5kg以上は落としたいと思っています。
継続することが苦手だけど産後大幅ダイエットに成功された方、どのようにして痩せましたか?😫
また、皆さんならジムに行きますか?家で運動しますか?ジムに行く場合は1人で黙々とやるのはつまらないので、プールも含めレッスンに参加しようと思っています。家の近くのジムはデイタイム会員でも高くて、1万円くらいします。。

コメント

🍀さち&まり🍀

遺伝性の持病が運動することで悪化しないのであれば、ウォーキングとかをされたりはどうですか?お金をかけて減量しても食生活を見直すことで変わることもありますし、車での移動を徒歩に変えたりと色々と痩せ方はあるかなーと…。思います😊まずは頑張ってくださいね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片道30分くらいの徒歩で行ける範囲は今でも歩いてるんですよー💦駅まで30分弱なんですが、買い物に行くときなどベビーカー押して歩いてます😢
    プラスアルファの運動と、あとはやっぱり食生活が大事ですよね😭ありがとうございました😊

    • 4月13日
猫LOVE

私は一昨年からダイエット始めて27キロ痩せましたが、まだ継続中です😅

私もコロナが流行る前はジムに通ってましたが、コロナが流行ってからは家で運動できるようにエアロバイク買って仕事終わってから1時間半漕いでます

あとはSwitchのフィットボクシングしてます😆

平日はお米抜きで、食事量減らして運動すれば痩せれますよ😆

コロナが収まるまではジムに行かずに家でやります✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27キロも痩せたんですか!?!?私も過去に15kg落としたことありますが、その倍近くですね😱素晴らしいです👏✨✨
    エアロバイク買うのいいアイデアですね💡1時間半漕ぐの飽きないですか?どのくらい続いてますか?
    Switchも調べてみます😊

    • 4月13日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    エアロバイクはもうかってから一年半ぐらいになりますが、全然飽きてないですね😆

    漕ぎながら携帯のYouTube見たり、ネット見たりしてるので😆

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年半😳すごい続いてますね👏1時間半漕ぐと結構汗かきますか?もし良ければどんな商品を買ったか教えていただけないでしょうか?😣

    • 4月13日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    冬はジワーと汗かきますね😅

    夏はかなり汗かきます💦💦だいたい1時間間半漕いで700キロカロリー消費って出ます😅
    カインズで買ったんですが1万3千円ぐらいのものですよ😆

    • 4月13日