※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいにい♡
妊娠・出産

生理予定日に陽性が出たため病院へ行ったところ、5週目で胎嚢が確認できず。出血は問題ないが、1週間後に再検査を勧められた。来週の結果が気になる。

生理予定日に妊娠検査薬で陽性が出たから1週間か2週間後に病院に行こうと思ってたけど出血が続いたので今日の朝病院に行ってきました。

妊娠している事は間違いなく5週0日とわかったのですが胎嚢が確認されなかったです…

出血は問題ないけど生理のように量が出てきたら流産の可能性が出るけど今のままなら大丈夫。
また1週間後にきてくださいっと言われました。

来週病院に行って胎嚢見えるのかなぁ…

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

赤ちゃん信じてあげてください!
今もママのお腹の中で
頑張っていると思います( ; _ ; )💓

来週、胎嚢見えますように...🙏

  • にいにい♡

    にいにい♡

    そぉですよね(>_<)
    赤ちゃんも頑張ってますよね!!

    来週6週で胎嚢見える事を期待します!!!

    • 8月29日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    とりあえず出血が止まるように
    安静にしましょう💦

    • 8月29日
deleted user

何も出来ないので信じるしかないので信じましょう(。>д<)

  • にいにい♡

    にいにい♡

    何か出来るわけでなく信じて待つしかないですよね(>_<)
    来週の検診不安だらけですが頑張って行ってきますf^_^;

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    超初期の場合、何も出来ないんですよね(。>д<)
    見えるといいですね~(人´エ`*)♪

    • 8月29日