※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほぼ愚痴です😅これから主人が運転するバスに乗りに行きます。すでに疲れ…

ほぼ愚痴です😅
これから主人が運転するバスに乗りに行きます。。
すでに疲れてます😦

①昨日いきなり言い出した
②上の子(4歳)にパパのバスに乗りたいか聞いた
③下の子(2歳)はイヤイヤ期MAX
④下の子はそこまで歩けない→抱っこひも行き
⑤本来なら昼寝する時間
⑥朝のうちに軽く寝てからおいで~と気軽に言われた
⑦主人の運行するルートに行くまでに電車を乗り換えて一時間かかる
⑧乗ってから交代するバス停(終点ではない)まで約20分
⑨交代するのは直属の上司だから降りるときにもたもたするなとわざわざ主人から電話あり
⑩まあまあ混んでいる時間だからすぐ降りられるよう前の方に立ってろと指示あり
⑪バスに乗る前にトイレ行けたら行かせろと気軽に言われた(二人ともまだおむつです)

も~~~疲れた😣💦⤵️

子供は喜びますが、わたしも今日しか休みがないし、朝から掃除洗濯してたらもうお昼。。
すでにめちゃくちゃしんどいです。

コメント

.。❁*

それは疲れますね……
そこまでして行きたくない……😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すでに下の子がうとうとしており、起こしておっぱいしてから抱っこひもにするか、そのまま抱っこひもにいれるか悩んでます😂

• 4月11日
にゃんこ大戦争

自分が具合悪いから(お腹の調子悪いとか…)で行けなくなったと、ご主人に連絡しておいてはどうですか?😣
行く前から疲れててこの日程では大変です😭
ご主人的には、どうしても今日じゃないとダメなんですか?😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    毎日担当するルートが違うのですが、何ヵ月かに一回「子供たちをのせやすい」というタイミングがくるんです。。

私も協力はしたいですが、上の子に聞けば120%乗りたいと言うのはわかってるのに私より先に上の子に声をかけたり、当たり前のようにあれこれ外出の指示を出されてテンションダウンです😢

• 4月11日
みくろ

下がタイミング悪く寝ちゃったからやめた〜じゃダメですかね😅バスとか難易度高すぎて私、子供連れて乗ったこと無いです😂
子供はパパのお仕事してる様子見れたらテンション上がりそうですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    なんとか乗りに行きましたが、幸いあまりぐずらなかったものの、二人ともうとうとしてたし、抱っこひもの12キロでかなり膝腰やられました😭

• 4月11日