※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

愚痴です😨🌪とってもつまらないことなのですが....ずっと欲しいと思って…

愚痴です😨🌪
とってもつまらないことなのですが....
ずっと欲しいと思っていた限定コラボ商品に当選したのですが引き換えが今日までです。直接店舗に取りに行く仕組みになっています。引き換えに行くチャンスはあったのですが仕事や娘の体調不良で行けず...そして今日も娘の調子が悪いため行けそうにありません。
主人に相談すると「娘こんな体調悪いのに行くんだ」鼻で笑われました。
たしかに自分の欲しいもののために体調の悪い娘を旦那に見てもらってお店に行くのは母親失格だと思います。
ですが朝から何もせず夜中も娘が何回も吐いているのに自分も頭痛いアピールをしてすぐ寝る旦那には笑われたくないしすっごく腹が立ちます。
私と娘がダブルで熱出した時も友達と焼肉行ってたくせに。あーむかつく。

コメント

ママリ

え!旦那さんが家にいるなら全然行っていいと思いますよ!2人の子供なのに。
むしろ、大事な妻のために少しくらい子供を見れないあんたの方が恥ずかしいんだよー!て言って引き換えに行っちゃうかも…😭

Fuyuchimu

日頃頑張ってるんですから、それぐらい良いじゃないですかね!!
「娘の体調悪いのに自分の体調優先するんだ、焼肉食べるんだ、ふーん」って鼻で笑ってあげましょう😇

難しいかもしれないですが、頑張りすぎないでくださいね🕺✨
娘さんはお母さんの味方ですよ!!

子供だけ残すだけじゃないし、連れてくわけじゃないですし、母親失格ではないです‼️むしろ父親失格ですよ💦子供が安全に過ごせる環境で大人がいるなら全然行ってもいいですよ!

ana

いやいや!お前がみてなさいよ!!って言いたい🥺
それで母親失格だったら大抵のお母さん母親失格になっちゃいます!!たまになんだから全然いいと思いますよ🥰🥰

清華

「娘調子悪いのに心配もせず、自分も調子悪いアピールするどこかのおっさんに言われたくないね」ってあざ笑って返しちゃいますね😂
私が同じ状況なら、旦那に子供見ててもらってさっと引き換えに行きますよ☺️
全然、母親失格じゃないと思います