※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が不倫している可能性があり、相手を懲らしめたいと考えています。離婚は考えていないそうです。

旦那が女友達と不倫しているみたいです。

旦那が友人(男)とLINEしている画面がそのままで机の上に置かれていたので見えてしまいました。
そこには…
(旦那)誰にも言ってないけど実はセフレいる。
(友人)ほんとに!?どんな人?
(旦那)近所のシングルマザー!友人からセフレになった。妻も知ってる人〜
…という文面があり、私が知ってる近所の人となると不倫相手の人も旦那が結婚していることを知ってて、不貞行為にあるということになりますよね?

まだ、その程度のことしか知りませんが、相手の人に見当はついています。
子供もいて苗字変えるのも面倒なので、離婚するつもりはありませんが、旦那と相手の人を懲らしめたいです。

コメント

えー😨気持ち悪いですね。
不倫相手の子供とお子さん関わりありそうですか?学校など。
学校行事の度に顔合わせる可能性があるなら引越しも視野に入れたいですよね😵
がっつし証拠掴んでやりましょ!場所も抑えてやりたいですね👎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に気持ち悪いです…
    その手で子供触られてると思うとゾッとします😱
    子供同士は歳も離れており、面識もないのでそこは問題ないです!
    たぶん、相手の家で事は起こっていると思います…証拠が難しいですね💦

• 4月10日
みろこん

武勇伝みたいに友達に言ってるのにも引きました
取り敢えずその画面の写真は保存しましょう!
一箇所ではなくSDカードやパソコンにも保存しておいた方が良さそうですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もドン引きですよ💦
    とりあえずLINEの文面は私の携帯で写真撮りました!
    万が一のことを考えて、色んなところに保存しておくのはいい考えですね!!
    ありがとうございます😌

• 4月10日

それ、写メして残しときましょう。セフレと言ってる時点で不貞行為確定してますし、相手も知ってるなら慰謝料取れます!!!💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真はバッチリ撮りました!
    しかし、またまた見えてしまったとはいえプライバシーの侵害に当たるのかと思い、旦那には言えずにモヤモヤです😭

• 4月10日

退会ユーザー

見せられたの間違いでしょ🤭❤️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うわー気持ち悪い🤯
旦那さんもですが、
相手のシングルマザーはもっと気持ち悪い、、、🤣
そーゆー事する人がいるからシングルマザーはっていわれるんですよね🤣🤣🤣

私だったら
相手に何かする前に
共通のママ友や近所の人に相談しちゃうかもです🥲
話が広まったぐらいに
相手の女に直接会って話聞いてボロクソに言いますwwww