※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、着圧タイツはいつから履いても大丈夫でしょうか?産後何週間から履くのが良いでしょうか?

【産後 着圧タイツはいつから?】
やっと産後3週間経ち、家事はもうほぼ平常運転しています!
悪露はまだ完璧に終わった訳ではないですが、腹痛はなく、少し出血がまだあるような状態ですが、着圧タイツ(グラマラスタイツ?)っていつから履いても大丈夫なんですかね?
持っておられる方、産後どれくらいから履いたよって教えてください😊🙏

コメント

お腹まで締め付けるタイプの着圧タイツは完全に悪露が終わってからにしました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊 やっぱりまだ悪露があるうちは締め付けたりしないほうがいいですよね😳そうします!ありがとうございました♡

• 4月10日
はじめてのママリ

私も3週間ほど経って、ギュギュギュのレギンス買ったのでいつからいいのかなぁ?と思っていました!
私もまだ悪露が少しだけあったりなかったりなので1ヶ月検診まで待とうと思います!
グラマラスタイツ購入されましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事がすごく遅くなってごめんなさい💦
    1ヶ月検診で普段通りの生活OKが出たので、まだ少しだけ悪露はありますがグラマラスタイツ履いてます!

• 4月19日