※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
ココロ・悩み

娘が熱で1週間、検査結果は不明。コロナは低い可能性。周囲に感染者なし。不安。

お詳しい方、教えてください!

娘の熱が出てから1週間経ちました🥺
途中2日間熱も下がって治ったと思い
保育園も行っています。

小児科も行ってアデノの検査は陰性、
血液検査をしましたが
好中球?もそんなに多くないらしく
結局よくわかりませんでした。

コロナは周りにいなければ
可能性はとても低いとは言われましたが…
断言ではないのでなんとも言えません。
私の職場の方から
検査してもらえるとこちらも安心と
言われました。

身近にコロナの人もいないし、
実家へ行きましたし、
私の友達にも会いましたが
誰一人症状はありません。

保育園でも感染症等はないようです。
なんなのかわからず、とても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで熱が続いたならPCRはした方がいい気がしますね。
コロナでは無さそうでも念のために。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    するならこれ以上様子見る必要は無いと思います。
    病院や保健所で相談されて見てはどうですか?

    • 4月10日
  • s.

    s.

    保健所に相談しました!
    が、医師の判断ではなくこちらの希望の為、平日に受けられる病院を紹介されました。その病院へ行っても医師が必要ないと判断した場合は受けられませんとの事でした。
    このまま月曜日まで様子を見るしかないのでしょうか…😭

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今すぐ必要というわけではなければ月曜日まで待つしか無いですね。
    病院に行き医師の判断でしなくて大丈夫となったら周りも理解してくれると思います!
    コロナというより1週間熱が続いてる状況が心配ですよね😢

    • 4月10日