※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那だけかもしれませんが、男の人ってなんで出かける前、自分の準…

私の旦那だけかもしれませんが、
男の人ってなんで出かける前、自分の準備だけするのだろう。
子供の着替え、ミルク、おむつ色々準備あるし、行くまでが大変なのに、
さっさと外出るし、準備してたら、機嫌悪くなるし、
ストレス発散したい!!!!!
だけど、いざ発散できるチャンスが来ると、我慢してしまう〜
その繰り返し〜
誰かプレゼントください😹

コメント

なーゆ

私もそれでキレて説教しました😂

男の人はハッキリ言わないと
分からないです🤗

honey

うちもそうですよ。10時出発と言ってバタバタ洗濯干しながら、ご飯も食べさせて授乳もさせて、荷造りもして、化粧もして、よし間に合った行こうと言うと!
そこからタバコ吸ってトイレ行って、お前いままで何やってたんだよ💢
旦那なんて大きな小学生ですよ!なんならそれ以下💢
ハッキリ私が子供の準備するから、洗濯干してとか上手く使わないとダメですよね!

私の旦那も全く同じです!! 出かけるよってなったら まず1番にやることは自分(旦那)の髪のセットです👊 (お前の髪なんて誰も見てねーわ👊👊笑) 子どものことなんて一切やりませんよ。 着替えやオムツとかおやつとか飲み物とか 結構子どものものって用意に時間かかるのに 何も手伝いません。むしろ うちの旦那は何持ってくかも それらの持ち物がどこにあるのかも わかってないと思います。 だから手伝わないみたいな。 こっちも何度も手伝ってと言ったり ここに着替えがあるよ とか 説明もしましたが その時だけ ふーん で終わって 手伝ってくれた試しがないので、もう何も言っても無駄だと思ってます。だから余計に腹が立ちます👊👊 それで 私の支度が遅いとか 待ってる間に携帯いじりだすと 本当に蹴り飛ばしたくなります👊👊笑 しかも いざ外出先で 子どものものを忘れたことに気づくと責められるのは私です。 ほんとに腹が立ちますね👊👊👊

るるい

うちの夫もです!!
毎回毎回.........もう息子は4歳だよ?何年見てきてんだよ!っていっっつも思います❗
うちは自分は二の次なので子供の事やりながら自分も髪とか化粧とかそれなりにで終わってしまうのに、夫はシャワーしてさっぱり綺麗ででます。
女のあたしがそれなりでも仕方ないと思ってるのになんでおまえはシャワーすんだよ!!そんな時間あったら子供の着替えとか飲み物とか準備してくれ‼️っていっつも思ってますよ。。

3人のmama*

世の中の旦那さんほとんどだと思います😂
我が家はママが遅い!って言われるんで、子どものオムツは?○○は?とか言いまくります!笑

なんで自分だけしか用意してないの?ってなります😫☔️
そりゃ、早いわ!笑
遅いとかより、一人分と2人分ならちゃうん!っておもいます🤣

うちもそれ毎回イライラするのでお出かけの日は朝起きたら役割分担します。

私が息子にごはん、食器洗い、旦那が息子の歯磨き、洗濯、それぞれ自分の準備先に終わったほうが息子着替え、オムツ変え、荷物チェックです。
でも旦那が毎日30分トイレにこもるので結局イライラします(笑)

うちの旦那もです!

「10時には家を出たいから9時くらいには起きて準備始めて欲しい!」と予め言っておいても「俺5分で用意できるから」と…端から自分の用意のことしか頭にありません!

しかも「5分で…」と言っておきながら、起きたらまずトイレ→軽くシャワー浴びてくる→なんか軽く食べるものない?とかなんとか言い出して、いつも30分〜1時間は予定が狂います😤

もう何年もこの調子で、何度言ってもききません💢

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます
皆さん同じような感じなんですね
お疲れ様です
頑張ります😹