※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい子供を前日に遊ばせると、次の日の朝いつもより長く寝ることがあります。昨日友達の子供に可愛がられて疲れた可能性がありますが、具合は悪そうではないようです。体力を回復しているのかもしれません。

3ヶ月くらいとか小さい子供を前日に遊ばせる(少し年上のちびっ子に遊ばれてるような😅)感じだと、次の日の朝いつもより長く寝てたりしますか?

昨日友達の子供になかなか可愛がられて疲れちゃったのか、夜も10時間、朝もいつも6時に起きるのに7時でも起きません。
もちろん息はしてるし、途中に指しゃぶりしたり少しヒエ〜って程度で泣いてすぐ寝るみたいのはありました。熱もないので具合悪そうではないのですが、体力復活させてるんですかね💦?

コメント

メメ

赤ちゃんでも疲れて翌日やたら寝るとかあると思います!
上の子がそんな感じで、ちょっと長めのお出かけした次の日はいつも自宅でゆっくりしてました☺️

いくみ

ある程度体力がつくまでは、そういうことはよくあることだと思います。